3連休のなかび

こんにちは。シマグリダイスケです。

3連休の中日、いかがおすごしですか?

私ですか?

今日も仕事でしたよ。はい。バリバリ働いてきました♪

この大きな日本を少しでも支えてきましたとも。^◇^)

 

明日は敬老の日ですね。私は敬老の日は9月15日として覚えていた期間が長かったので、今でも少し違和感があります。

やっぱり祭日がうごくのって、どうなんでしょう。

どうでも良いかもしれんけど、落ち着かんわ~。

 

話は変わるけど、雨が続いて困るのが洗濯物!

乾きません!特に厚手のものが!

今の季節で一番の厚手はジーンズです。ジーンズの生渇きの臭いこと!

あんまりにも、腹が立ったから、ジーンズの洗濯方法やニオイ消しを調べてやりましたわ。あの臭いニオイは「雑菌臭」でした。

どうりで、何度洗いなおしても臭いわけだわ。

我が家に乾燥機があれば、頭を悩まさなくても良かったんだけど。

ジーンズのくっさい生乾きに悩んでいる方におすすめです!

syakurepanda.holy.jp