90’sの思い出。~パンナコッタ~

f:id:syakurepanda:20160919224550j:plain

こんにちは。シマグリダイスケです。

今日は中学生の息子がやっている吹奏楽の発表会に行ってきました。

90's特集の前に生徒たちが色んな話をするんだけど、驚愕です!

ビビりますよ。

今どきの子どもは、ティラミスを知らない子がいる!

パンナコッタに関しては、食べ物?服?おもちゃ?

どんな物かも、わかんないという事実!

もお、おじさんはビックリですよ。

演奏会の後でね、パンナコッタを説明するのが難しいの。

スマホで画像を見せたら、すぐわかるんだけど、車に置いてたから持ってきてなかったんです。

食べた事のない人に食べ物を説明するのは、なかなか大変でした。

こんな経験ないですか?